那須雄登くん、お誕生日おめでとう

那須くん、お誕生日おめでとう。 今、17歳になったけれど、16歳はどんな1年でしたか? どんな世界を見ていましたか? ただの一般人の私にはよく分からないけど、多分目まぐるしく変わっていく芸能界の中を必死に立って駆け抜けてきた1年なのかなと客席から見…

真夏の砂糖は溶けてゆく

やっと書くぞ~~!!!(腕ぐるぐる) と、友達からデタカをもらったことで気持ちが「B少年!B少年!」となったので書いていきます。 夜中にあげられたらいいな。 このブログはそう!! 東京B少年単独公演オーラスついて書きますぜ!!! 今こんなテンションな…

真夏の綿菓子

はぁ~~~あったま悪そうな見出しつけちまったな~~~!!!!!!! でも、ほんとにこんな感じだったんです。 あの夏祭りに売られていて、特別感があって、ふわふわしていて、甘くて。 「いいなぁ、欲しいなぁ」 って思う感じの。 私はこの平成最後の夏に、…

幸せを求めて

今日は講義が2限からだった。 化粧ノリがよかった。 お寿司が食べれた。 バイトが辛くなかった。 美味しいアイスが食べれた。 そんなこんなで自分の機嫌を自分でとって最高潮に気分が良いので最近思ったことをぽつぽつ書こうかなって思いました。 ①ジャニシ…

ジャニーズクリエ銀座 東京B少年初単独

5/8火曜日、確かあの日は夜の6時から雨予報で私は大学の最寄りから有楽町までの電車が止まらないかすごくヒヤヒヤしていた気がする。 大学の最寄りからいくつもの有楽町までいく電車のルートを調べて、値段とも向き合い、どのルートが1番早く行けるのか2週間…

オタクの憂慮

なぜ私たちオタクは高望みをしてしまうのか。 「してはいけない」と暗示をかければかけるほど、周りが見たら『こいつは何を心配しているのか』と思われそうなことを心配してしまう。 私はコンサートにいく前、行くまでの楽しみさを少し上回るくらいの『終わ…

私だってジャニーズになりたい。〜デキジュへの道〜

「うわ、なんだこのブログ気持ち悪すぎ~オタク怖~」 と思ってこのブログを開いてくれたあなたも 「私もなりたい。好きな彼のことを思うあまり、5周くらい回って自分もジャニーズJrになりたい」 と思って見てくれてるあなたもみんなみんな仲間です。 これか…