私だってジャニーズになりたい。〜デキジュへの道〜

「うわ、なんだこのブログ気持ち悪すぎ~オタク怖~」

 

と思ってこのブログを開いてくれたあなたも

 

 

「私もなりたい。好きな彼のことを思うあまり、5周くらい回って自分もジャニーズJrになりたい」

 

と思って見てくれてるあなたもみんなみんな仲間です。

 

 

これから書くことは、もし私が今の人生で徳を積み来世はバチくそイケメンに生まれ変わることができたのなら、どんなジャニーズJrになるかを垂れ流す自己満足甚だしいクソブログです。

f:id:snr098:20180408181618j:image

 

 

 

 

とりあえず、私はしっかりオーディションを受けてジャニーズJrに受かります。

猪狩くんやジェシーのようなスカウトなんて受けません。

 

ジャニーズあるある「お母さんに履歴書を送られた」Jrになります。雑誌で言いたい。

『〇〇くんは履歴書は自分で送ったの?____』

「母が送りました。僕は部活をやってたんですけど、ちょうどオーディションの日が休みで。」

なんて言います。

 

2つ目の理由。それはオーディション話がしたい。私はそれを同期としたいんだ。

ダンス難しかったなり、掃除のおじさんがジャニーさんだったなり。

 

夢が広がりますなぁ~!!!!!!!!

 

 

次に。

 

 

私はめちゃめちゃファンサマシーンになりたい。

オタクやってると、仮に彼から遠い席でも、後悔はしたくない。メイクをし髪を巻き、参戦服を悩みながら買いますよね。

 

そんな気持ちを汲んであげたい。

 

なんなら自分のファンのうちわにチューします。手ももちろん振るし、ファンサうちわは絶対見逃さないのにな~!!!!!!!!

なんでジャニーズJrになれねぇのかな~!(鼻ほじ)

 

【▽日  レポ】

『〇〇くん、自分のファンの団扇にチューしてました!(;_;)(;_;)』

 

レポ書かれたいですね~。

髪の毛切っただけでツイートされてぇ!カッコイイって言われたい!(言われたい)

 

シンメとイチャついて「あいつら仲よすぎだろ」って言われたいです!!!

 

 

 

あと、皆さんが自担の誕生日に動画を作ったり、コラージュしたり絵を描いていたり、本人だったら絶対嬉しいと思うんですよね。

 

私はジャニーズJrになって似顔絵を描いてもらいたい!!キャッ!!!!!!!

顔がいいイケメンだからこそ描いてほしい。今の私で描かれたらたまりませんよ。ブスなので。

顔がいい男だからこそファンのみんなに描いてもらいたいな~

 

Jr内の尊先はTravis Japanの川島如恵留くんです。

だってデキジュすぎません????

全てにおいて努力を怠らない感じで、誰も傷つけない。絶対に。スーツを単独公演の時に着てきたのもすきです。

彼を好きな後輩になってJrとしてのあり方も、アクロバットも、勉強も教えてもらって青山学院に行きたい←

 

 

 

自分たちの衣装だって作ってもらいたいし、曲だって欲しい。
舞台だったら自分のセリフも欲しい。

前に出たいし、ファンも増えてほしい。

自分の名前の団扇を見つけたいし、自分がファンサして泣きながら喜んでくれるファンが見たい。

テレビにだって雑誌にだってでたい。

 

 

友達が、オタクの私たちが、部活やサークルを楽しみ、遊んで、恋人と思い出を作っている時に、自分は厳しいレッスンに耐えてプライベートもなくデビューを目指して、自分のことを見てるお客さんがいなくても先輩の背中を見て踊っている。

 

学校生活や普通の学生が楽しめることをせずに、費やしたレッスンの時間も、学校にも行かず出演した1ヶ月ぶっ通しの舞台も、全てが無駄じゃなかったって思えるのなんてデビューするしかなくないですか?

 

 

重岡くんが24魂で言った

「舞台の袖から昔の俺が見ている気がする」(めちゃニュアンス)

 

 

ほんとにその通りだよな~なれもしないオタクですらそんなこと考えてるのに本人達が考えるわけないよな~~なんて。

 

ここまで書いたことは全部全部、私がなりたいただのJrの妄想だし、私がJrだったら思いそうなことなだけであって、「ジャニーズJrの君たちはそうだよね?こう思ってるよね?」

なんて言いたいわけじゃないです。

 

こんなこと言ってるけど、自担が可愛くて飯がうまいし私は今日も生きていくし、ジャニーズJrになりたい!!!!!!!!!